特定商取引法に基づく表記
事業者名
株式会社パソナHRソリューション
代表者名
環境経営支援事業 事業責任者 石田正則
所在地
〒107-0062
東京都 港区南青山3-1-30
お問い合わせ
お問い合わせ用メールアドレス: kankyou@pasona-hrs.co.jp
お問い合わせ用電話番号: 03-3764-1236
商品代金
商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。
商品代金以外の必要料金
なし
営業時間
【営業日】土日・祝祭日・振替休日および年末年始(12月30日~1月4日)を除く日
【営業時間】9:00~17:30
商品代金のお支払方法
クレジットカード決済
支払時期
・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
商品の引渡し時期・役務の提供時期
【サービス提供の時期】
(1)オンデマンド研修:お申し込みいただいた研修の受講期間。
(2)オンライン研修および対面公開講座:お申し込みいただいた研修の開催日時。
ただし、下記「オンライン研修/対面公開講座の開催判断について」に記載のとおり、最少催行人数に達しない場合はサービスの提供ができない場合があります。
【オンライン研修/対面公開講座の開催判断について】
オンライン研修および対面公開講座に関しては、最少催行人数と開講判断について、各研修及び各講座のご案内ページにてご確認ください。
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https://www.caplan.jp/tokusho/index.html
キャンセル・解約・返品について
[1]ご連絡先
お申し込み後のキャンセルは事務局までEメールでお知らせください。ただし、営業時間外に受信したEメールについては翌営業日の受付となりますのでご了承ください。
[2]キャンセル料
① オンデマンド研修:お申込み完了後のキャンセルはお受け出来ません。お申込み完了後にキャンセルされる場合でも、受講料の返金はいたしかねます。
② オンライン研修/対面公開講座:キャンセルの受付日に基づき、下記のキャンセル料・手数料(消費税別)を申し受けます。
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その他 注意事項
販売数量:研修単位ごとにお申し込みいただけます。
免責事項
オンデマンド研修及びオンライン研修受講に関して、次の各号のいずれかに該当する障害または損害については、責任を負いかねます。
(1) インターネット接続サービスの不具合等、お客様の接続環境に起因する障害
(2) インターネット接続サービスの性能値に起因する障害
(3)第三者による不正アクセス若しくはアタックまたは通信経路上での傍受に起因する損害
(4) 当社が定める手順またはセキュリティ手段等をお客様が遵守しないことに起因する障害
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