「新入社員フォローアップ研修」

オンラインと対面のハイブリッド形式で実施された新入社員研修
「新入社員」「人事部」「配属先上司」

それぞれの「大丈夫かな?」を払拭します!

オンラインと対面形式での新入社員研修で露見したそれぞれの不安

新入社員
「名刺交換や電話が怖くて・・・」
「会社は私が必要だったのかな・・・」
人事部
「配属はしたけど不安の種が尽きない」
「配属先の課長からクレームが・・・」
配属先上司
「リモート環境のOJTでは限界がある」
「今年の新卒モチベーション低い?」
配属先上司
「リモート環境のOJTでは限界がある」
「今年の新卒モチベーション低い?」

新入社員フォローアップ研修メニュー

マインドセット研修
学生と社会人の違いを理解し、社会人としてのマインドセットを確立します。
ビジネスマナー/ビジネススキル
内定、入社後、配属前、配属後など新入社員の育成スケジュールに応じて豊富なメニューをご用意。
電話応対研修
「信頼を伝え、信頼を得る」電話応対の基本を学習いただけます。
オンラインコミュニケーション研修
オンライン上での自己表現力を磨き、円滑なオンラインコミュニケーションを学ぶ。
スマホで学べるビジネスマナー
スマホ等で、通勤時間や昼休み等のスキマ時間を有効活用して学習いただけます。
大人のための宴席マナー研修
宴席における基本的なマナーやお得意さまや上司・同僚との信頼構築に必要なコミュニケーション力を習得
ビジネスマナー/ビジネススキル
内定、入社後、配属前、配属後など新入社員の育成スケジュールに応じて豊富なメニューをご用意。


お問い合わせ

上記以外にも「グローバル人材育成」など様々な研修メニューをご用意しております。
◆個人情報の取り扱いについて
キャプラン株式会社(以下「当社」と言います。)は取得した個人情報を下記の通り取り扱います。
■本フォームで取得する個人情報の利用目的
取得した個人情報はお問い合わせへの対応、資料の送付、商品やサービスのご案内、イベントやセミナーのご案内、アンケート調査のお願い、統計資料の作成等のために利用致します。
■本フォームで取得する個人情報の第三者提供
取得した個人情報はパソナグループ各社と共同利用致します。 詳細は下記「法人のお客さま 個人情報の取り扱いについて(共通事項)」をご確認ください。
■本フォームで取得する個人情報の取り扱いに関するその他の事項
⇒法人のお客さま 個人情報の取り扱いについて(共通事項)はこちら